FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃温泉旅館4

Category : 廃墟旅館~お風呂やってます~
この旅館は、岩山にピッタリくっついて建ててあるので、岩山側の廊下はマドが一切無く、うちっ放しのコンクリのせいもあって、閉そく感に満ちている。

天井の照明も少ないので、夜はいい気持ちはしない廊下だっただろう。

haikyoonsen (27)



客室が並ぶ廊下に混じって、ビリビリと破けた障子の部屋が一つあった。




haikyoonsen (25)

宴会場みたいな扱いの部屋だったのだろう。

haikyoonsen (26)



急な階段を下って、玄関に戻ります。
haikyoonsen (35)



お風呂が綺麗に使われている様子から考えると、予想以上に廃墟な旅館でした。
haikyoonsen (36)



お風呂に入ろうかどうか迷ったのですが、旅先での散歩中にフラッと寄って、タオルも何も持ってなかったので今回は諦めました。



日帰り温泉の客だけで、なんとか営業している旅館はこの時代いっぱいあると思うので、

将来、こんな感じの温泉旅館がちょいちょい出てきたりするかも。




階段が崩壊して今回は行けない部分もあったので、そこも含めて改めて訪問できたらいいな。


<終>

ブログランキング登録しました
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
探訪未見地空間について
非日常的な場所が好きで撮影している、廃墟・工場・洞窟・山なんかの写真を載せていこうと思ってやってます。
カテゴリ
プロフィール

esannn

Author:esannn
空の写真が好きで始めた写真撮影なのに、いつの間にやら被写体が廃墟・B級スポット・近代化遺産・洞窟・工場・巨木・巨石などに。
非日常的な風景、古い時代を感じられるものに惹きつけられて撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
pictlayer
ユーザータグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。