FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃ボウリング場5

Category : 廃ボウリング場
やたらと物が散らばった階段を下ってきて、その階段の下のにあたる空間です。
打放しコンクリートの空間がやけに格好良かった。
b1 (39)

どこに付いていたピンかわからないけど、シンボルが放置されていた。
b1 (40)

落書きは廃墟らしくはあるけど、こんな無意味な内容の落書きを書く為に、スプレーをわざわざ買ってくるというのが凄いと思う。けど時々、目を見張る大作を描き上げるような人も、最初はこんな適当な落書きからスタートしているのかもしれないが。
b1 (45)

b1 (41)

折れてしまった換気ダクト。
b1 (42)

電気設備や、ボイラーなどが置いてあったであろう部屋ですが、綺麗さっぱり撤去されています。
b1 (43)



また二階に戻ってきました。
b1 (30)

ここは明りが差し込むので、落ち着いて滞在できて、撮影もしやすい
b1 (28)

このボウリング場は今のところ建物の構造自体はしっかりしているが、この箇所だけは雨漏りで風化が進んでいた。
でも、やっぱりここが一番グッときた部分だったな。
b1 (23)

ここが解体されずに、まだまだ熟成の時間を与えられたなら、もっと魅了してくれる光景を見せてくれるだろう。
b1 (22)

一夏過ぎたあたりに再訪してみたいと思います。
b1 (11)

解体されたり、燃えたりせずに、まだ静かに時を過ごしていてほしい。
b1 (16)

<終>
スポンサーサイト
探訪未見地空間について
非日常的な場所が好きで撮影している、廃墟・工場・洞窟・山なんかの写真を載せていこうと思ってやってます。
カテゴリ
プロフィール

esannn

Author:esannn
空の写真が好きで始めた写真撮影なのに、いつの間にやら被写体が廃墟・B級スポット・近代化遺産・洞窟・工場・巨木・巨石などに。
非日常的な風景、古い時代を感じられるものに惹きつけられて撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
pictlayer
ユーザータグ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。